奥菜恵が!





おら、きたっ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050722-00000411-yom-ent
 →ハルさんのブログで知った。





あーっはっは。








言わんこっちゃない。








去年、奥菜恵が結婚したとき
僕は散々っぱら




「IT? はぁ〜〜〜?」とか
「まぁ、もって2年かな」とか






とにかくバカにしまくってた。






先日も、
「夫婦仲ですか? 仲良くしてますよ」
といった雰囲気の事を言ってたけど




こういうコト言うって事は、ヤバい証拠さ
と思っていた。








で、結局、1年5ヶ月ってトコか。






思ったより早かったなぁ。










ひゃははは。






いやー、
他人の離婚話で


ここまで気分が爽快になるとは思わなんだ(笑






念のため言っておきますけど
別に悪意は無いですよ(笑






奥菜恵は好きですし*1
離婚は残念だと思うし




でもさー






「やっぱ、この早さか」と思うと、なんかウケるし








予想通りだったのが、なぜかすっげぇ楽しい。




そして、
お約束の流れだったのが、妙にツボだった。
 →尊敬してますとか、そういう一部始終が。








荒んでるなぁ、僕も

*1:でも藤田は好かん