呪いを解く女の子

○7月29日:凱旋門が完成(1836年)
 →サグラダ・ファミリアはまだ完成してないんだっけか?
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000002-oric-ent 売り出してた事を知らなかった・・・



土用の丑の日


これもやっぱ、こないだの「台風一家」と同じように
土曜の牛の日」だと思ってました(笑




牛肉じゃないのかよ、みたいに。





あっちぃなぁ・・・


こう暑いと、仕事やる気無くすよなぁ・・・




今頃、ネコたちは
エアコンの効いた部屋でゴロゴロ寝てるんだろうなぁ・・


会社もエアコンは効いてるけど
ゴロゴロは出来ないもんな〜




あー、ネコになりたいっ




で、
毎日、ゴロゴロ暮らしたい。




もちろん、飼い主は女の子(笑






毎日、一緒に寝て
いつもナデナデしてもらうのだ。




僕も飼い主の鼻のアタマとかペロって舐めて
「やーん♪」とか言ってもらうのだ。




で、最後は名前を当ててもらって
呪いを解いてもらうのだ。






あー、めでたし、めでたし。












しかしまぁ




ホント、あっちぃ




ノーミソ休止中ですよ、マジで。