恋愛バトン


○8月24日:愛酒の日
 →歌人若山牧水の誕生日(無類の酒好き、らしい)
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000004-rbb-ent うわー、濃い、濃すぎるっっ(←ホメてる





さて、題名の通り
「ぬけぬけと」恋愛バトンを渡されました(笑
僕に、どんな答えを期待しているのでしょう、レイさん・・・




ではでは・・・


1)初恋はいつでしたか?
 →誰かを「好きだなぁ」って思ったのは、小学校4年生だか5年生。
  同じクラスの子。
  今考えると、なんで好きになったかは不明だけど




2)今まで付き合った人数を教えてください
 →えーと、結婚するまでの人数で良いんですかね?(笑
  ・・・・(←指折ってる)
  12人くらい・・・かな?
  レイさんも答えてたけど、「何をもって付き合うというのか」が確かに不明確だけど
  一応「付き合おう」「うん」というやり取りがあった人数です。
  結婚後? さぁ、どうなんでしょうねぇ。ふぇっふぇっふぇ(妖




3)今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
 →おー、居る居る。500人くらい居まっせ。
  好きな所? 500人分を答えろと? ムリムリ(笑




4)好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 →まったり出来る所に決まっとろうが。




5)こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 →「何が」ムリなのか分からないけど、好みから極端に離れた顔はムリかも。
  だってそれとはSEX出来ないだろうし。。。
  後、何事にも諦めてしまったような、ハイパーネガティブな人もムリ。




6)恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
 →付き合ってきた人は7歳下〜10歳上まで居るけど、この年齢になると7歳下なんてフツーだし。
  向こうがその気なら、下は14歳からイケる(おい
  上はわかんない。




7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
 →僕が知らないトコでヤってるんだったら、構わない。




8)同棲ってしてみたいですか?
 →ハタチの頃にしてたけど、面白かったですよ。




9)あなたが愛情を感じた行動は?
 →わかんにゃーい




10)愛と恋の違いは何だと思いますか?
 →「心」の位置を答える人が多いみたいだけど・・・
  愛:異性に限らないモノ(家族とか、ネコとか、モノとか)
    もしくは両想いになってから発生する感情
  恋:基本的には異性に向ける気持ち。ドキドキする相手とか。
    片想いの時からある感情




11)一番長く続いた恋愛は?
 →ヨメさん。2年。
  その他? さぁねぇ。40年くらいのもあるんじゃない?(なんじゃそりゃ




12)究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 →レイさんは「両方いらない」と答えてましたけど、、、
  僕は「両方選ぶ」 究極の選択なんてクソ喰らえ、です(笑




13) 次にバトンを渡す5人
さて、どうしましょ。


まずは、うめさん
 →色々と、楽しいハナシが聞けそうです(笑




でもって、ムカつくくらいラブラブなもぐたんさん
 →主にカレとの事になるんでしょうけど、きっとラブラブな答えなんだろうなぁ〜(笑




次にパーティーの女王だったらしいハルさん
 →独自の毒視点が楽しいハルさんですが、こういう内容にはどう答えるのでしょう・・・




そして「バトンが嬉しい」と言ってくれたぽちさん
 →へっへっへ。テキトーに答えてくださいな〜




最後に「萌えバトン」で爆笑な答えを書いてくれたあひるさん
 →こういう内容だと、どんな答えが出てくるのか楽しみです。





恋愛ってな、千差万別だし、定義なんて無いとは思うけど
それでも、みんな思う所がある。


不思議なもんですなぁ