夫婦の会話

○8月25日:東海地震(1498年・M8.6)
 →津波で、浜名湖と太平洋が繋がる。すげぇ。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000027-sph-ent 銭形愛は出ないのか? じゃぁ意味ないじゃんかー





僕は家では仕事のハナシはまずしないので
話題に出す事は、大抵は世間話だ。




その日のニュースだったり
見たこと、聞いたことだったり
何か興味のあるハナシだったり。




ヨメさんは、基本的に仕事のグチを喋る。
多分、他にハナシのネタが無いのだろう。


来る日も来る日も、会社のハナシばっかりだ
 →正直、ウンザリ(笑




でも、他にも話題というか、会話はある。






ぽ「アンガールズの山根と、山川恵里香が仲が良いらしいよ」
ヨ「山根ってどっち?」
ぽ「気持ち悪い方」
ヨ「どっちも気持ち悪いじゃん」
ぽ「ははは」
・・・芸能ニュースのハナシ




ヨ「鈴木杏ちゃんてさ、かわいいと思ってたけど・・・」
ぽ「ん? まぁかわいいとは思うけど」
ヨ「段違いだよね」
ぽ「段違い?」
ヨ「相武紗季ちゃん」
ぽ「ははは」
・・・「がんばっていきまっしょい」を見ながら




ヨ「かわいいよね〜」
ぽ「うん」
・・・はるか17才の平山あやを見て




ヨ「かわいいよね〜」
ぽ「うん」
・・・NANAのCMを見て*1




ヨ「何、このヒゲ。気持ち悪い」
ぽ「ははは」
・・・堂本兄弟の片方を見て




ヨ「何、このヒゲ。気持ち悪い」
ぽ「ははは」
・・・音楽番組のラッパーを見て




ヨ「歌、へたくそ」
ぽ「ははは」
・・・ひかる〜海、ひかる〜おおぞら〜♪ を聴いて




ヨ「うざい」
ぽ「ははは」
・・・ラグヘアーを見て




ヨ「うざい」
ぽ「ははは」
・・・恋からの獅子舞を見て




ヨ「うざい」
ぽ「ははは」
・・・K-1の女司会を見て




ヨ「うざい」
ぽ「ははは」
・・・プロミスのCM*2を見て




ヨ「うざい」
ぽ「ははは」
・・・上戸彩のCMを見て




ヨ「うざい」
ぽ「ははは」
・・・「気合いな親子」を見て




ヨ「うざい」
ぽ「ははは」
・・・出川哲郎を見て






そんな、夫婦の会話・・・






あ、僕は全部同意してます


こーゆートコは趣向が合ってるんだけどなぁ。。。