ねこねこチェック


○8月29日:辛酸なめ子 誕生日(1974年)
 →年下だったんだ・・・
  1. +
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200508/28/index.html ミルコ勝てず、かー。明日、見ようっと。





ねこねこチェックとかいうのを見つけた。




もちろんやってみた。


まぁ、なんとなく結果は分かってるんだけど(笑




で、結果。






ねこねこ度60%
ちょっとだけ猫ぽいタイプ
思いやりもあり、猫のような茶目っ気のあるあなたは、周囲の人気者のはず。
その反面、自分にやさしく人に厳しいなんていうずる賢い面も持ち合わせています。
そんなあなたは、今のままで十分に魅力的な人です。
これからも、猫のような面と素直な面を上手に使って生きていってください。
 →ちょとだけ、なんだ(笑 良かったような悪かったような・・・
  ずる賢い面? あー、たくさん持ってまっせ。ひょーっひょっひょ。




ねこ好き度100%
猫好きの中の猫好きタイプ
あなたは、猫好き好き好き人間ですね。きっと猫なしでは生きられない人なのでしょう。
猫の良いところも悪いところも知り尽くしているあなたは、東に困っている猫がいたら東へ、
西に悩んでいる猫がいたら西へ飛んでいき、猫の手助けをしてあげてください。
しかし、あまりにも猫好き好きの度が過ぎて、猫にしつこく付きまとうと嫌われてしまいます。
何事も行き過ぎには用心してください。
  →まぁ、予想出来たというか、なんというか・・・
  ねこ無しでも生きていけますよ、多分、きっと・・・
  でも、ねこに対し、しつこく付きまとう事は無いです。
  そりゃまぁ、構う事は構うけど、一線は引いてるもん、たぶん・・・





つか、今日は書く事が無いんだってば。