ブログバトン


○8月30日:冒険家の日
 →同志社大学アマゾン川130kmをボートで川下り(1965年)
  植村直巳、マッキンリーに単独登頂(1970年)
  堀江謙一、小型ヨットで太平洋横断(1989年)
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050830-00000032-sanspo-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050830-00000018-spn-ent 真剣だか、さわやかだか知らんけど、驚いた(笑 でも押尾って、平山あやに土下座したんだよなー



aruaruさんから「ブログバトン」がまわってきました。


ほいほい、答えてみまひょ〜




1・あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
 →テーマ、、、 結婚に対する疑問、かなぁ。
  なんで結婚してるんだろ、とか 結婚制度ってアホくさ とかそんな感じ
  あとは、僕が気に入った女の子の事を書くブログ(笑




2・ブログタイトルの由来は?
 →読んで字の如く。結婚って何ですか?
  このタイトルに騙された人、多いんだろうなぁ。自己申告待ってます(笑




3・ブログを始めたきっかけ、動機は?
 →そもそもは「さるさる日記」で書いてたんだけど、その時は「吐き出し」のため。
  ロクでも無い内容なので、ひっそりと書いているつもりが、いつの間にやら(笑
  で、なんとなく「はてな」と併用して、今はこっちだけ。




4・お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 →さるさる日記が腹立たしいから(笑
  「はてな」はデザインにHTMLが使えるから
  後はキーワード機能とか、いろいろ




5・ブログを始めて良かったこと。
 →そうだねぇ。ま、いろいろです。
  つか、思ったより世の中って浮気やら不倫やら蔓延してるもんだな、と。




6・反対にブログを書いててむかつくこと。
 →まぁ、個人の見解なので、特にこれと言っては。。。




7・好きなブログ。
 →うーん、特別好きなのは無い、かな。





そんなワケで
今日も落ち着いて「ごぶさた」を書けそうにないので
バトンネタで誤魔化してまーす。うふえへ。


今回はバトンを渡さないので、
やってみたい方は、勝手にパクって下さい。





そうそう、押尾学平山あやに土下座したハナシ。






土下座して
「一回で良いからヤらして」


と言ったとか言わなかったとか・・・