たて込み中

○9月1日:ゴールデンバット発売(1906年)
 →来年で発売100年なんだ。。。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050831-00000418-yom-ent この人は、どうして「あんなふうに」なっちゃったんだろう。



色々たて込み中です。


ぐったり。




アホな新人君が退社し、3●歳にして社内最年少に戻ってしまったり
月末締めの仕事と、他の仕事が重なったり
取引先との打ち合わせが重なったり
人と会ったり、お茶したり




ちょー極一部の人が知っている「ある事」が起こったり。
 →3分の2は解決しそう。あと3分の1だ。ひ〜





「ある事」というのは


週明けに僕が
●△×を××▲してしまって、
それを○○■して、△▼している、という事です。




え?
何の事かわからない?




うん。
だって書くつもり無いもん(笑





「sub:ごぶさた」の続きも書かないとイカンのですが
なかなか書く時間が無いのです。




ホントは8月中に書き終える筈だったんですけど
9月になってしまったし・・・






と、言いますかね、
既に2週間以上も前のハナシなんですよ、あれ。




それを思い出しながら書くから時間も掛かるし
「ごぶさた」後にも当然メールでのやり取りがあったりしているので
アタマが追いつかないんですよ(笑
 →記事UPと実生活とのタイムラグが有りすぎ





髪を切りました。


誰も気付きませんでした(笑
ま、そんなもんさ。





今、ラジオで


「二股ですかー。いけませんねぇ」と言っていた。
なんで?




本人がそれでも良くて
相手にバレてなければ良いんじゃないの?(笑
 →片方は了承済みだろうけど





全然関係ないけど


イタリアだかフランスでは
付き合っている人がいるかどうか聞くとき


「あなたは性的にフリーですか?」
と質問する場合があるらしい*1




そういう質問って、ストレートで好き。


でも、
一瞬「バイセクシャルですか?」
って意味合いなのかと思っちゃった(笑





さーてと。
お昼ゴハン、食べようっと。

*1:真偽のほどは定かじゃないけど