その9


○9月29日:大天使ガブリエルの祝日
      →神のメッセンジャーの天使。
       よって、外交官、遠距離通信、テレビ、郵便などの守護者
      大天使ミカエルの祝日
      →放射線技師、騎士などの守護者。
       また死者の魂を天秤を使って量ることから、食料品店の店員の守護者
       ・・・つか、誰が考えるんだよ、食料品店とか(笑
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050929-00000033-sanspo-ent この本、立ち読みしたけど、10分で読み終えそうな薄っぺらい内容だった(笑 マジで「勉強になった」とか思ってるんだろうか、このオンナ。



E美からメールが来た。






そのやりとり。





E:例のカレとホテル行ったよ〜
ぽ:ありゃ、先を越されたか。どうだった?
E:途中でやめた(笑
ぽ:なんで?
E:だってさ、トランクスにワンちゃんがいたんだもん・・・
ぽ:ぶはははは。笑って出来なかったの? 僕を後回しにしたバツだな(笑
E:だってさ、ワンちゃんが散りばめられてるんだよ?
  しかもちょいヨレヨレ・・・ 萎えた

ぽ:お茶目したつもりだったんだよ(笑
E:でもさー、そんなん履いてくるなよ、って感じ。中途半端〜
ぽ:ははは
E:そんなワケで来週辺りよろしく♪
ぽ:中途半端の後始末?(笑
E:そうそう、後始末(笑) 今のアタシ、愛情的な言葉に飢えてるから、恋人風で(笑
ぽ:甘い言葉を囁くの?(笑
E:うん。でもぽんは苦手じゃない?そういうの。
ぽ:そんな事もないよ
E:ふーん。サッパリした関係が好きなんだと思ってた。
ぽ:恋人風で愛情タップリだけど、サッパリ ってのが理想(笑
E:あはははは





教訓:男性も、パンツの柄には気を遣いましょう(笑




って、まぁそれは良いんだけど
確かに下着に精神的に左右される部分ってあるかもしれない。




いざ脱がすベシ って時に
「・・・・うにゃ?」って感じだと、テンションが落ちるような、落ちないような。


さっさと脱がしちゃうタイプのヒトだとあまり関係ないかもしれないけど
僕は脱がさないでジラしたりするのが好きだから、
そういう意味では好みの下着かどうか、重要かもしれない。


・・・って、何をカミングアウトしてるんだ(笑






でもさ、視界に入る時間が長いと、やっぱ気になるもんです。