5・コワイ


○10月3日:江戸幕府がタバコの無許可栽培を禁止(1616年)
      →こうやって専売は作られる
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051003-00000022-spn-ent ファンサービスって、大変だなぁ





もう10月ですよ。早いですなぁ。
僕が日記を書き出して、丸4年経っちゃったって事ですよ。


って事は、結婚してから4年半って事か?






うわー。






よくまぁ
続いてるもんだ・・・・




結婚生活って


ホント、惰性だよなー。








つくづく思うけど
ヨメさんと「付き合ってるだけ」だったら




とっくに別れてると思うんだよなー。
 →マジで






結婚って、


ホント恐い(笑








だって、、、、、、ねぇ(笑




まぁあまり細かく書くと
なんとなく問題がありそうだけど。





って言葉を濁しても仕方ないか。




彼氏彼女って関係だったら別れてるって事は
「恋愛感情」という一点に於いては、やや問題アリって事じゃないですか。




それなのに一緒に住んでいるってのは
結婚という制度の成せるワザですよね。




だからこそ、結婚というのは


「家族」になる事に他ならない と思うワケです。






あー、こわいこわい。