気分転換に文を書く

○10月12日:中森明穂(タレント)誕生日(1966年)
      →中森明菜の妹らしい。居たんだ。見たこと無いや(笑
  1. +
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051012&a=20051012-00000006-sph-spo 何やってんの? この人・・・
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000000-eiga-ent とっくに予約済みでございます。ほほほ。



まいど。
悪人のぽんです。




改めて書いておきますけど
僕は、極悪非道鬼悪魔鬼畜最低最悪のエロ提督です。




こーゆーロクデナシをやってると
友達を失います。






ははは。




・・・・はぁ。







さてさて、しばらく続きモノを書いていたので
日々の事がすっかりおざなりになってました。




とは言っても
特別な事があったワケでも無いですけど。




ヨメさんは、朝のお弁当作り、継続しています。
エライ。


寝る時間も、以前に比べれば意識しているようで
それほど遅くなる事も無い感じです。




僕は相変わらず、寝る前やら会社に行く前に食器を洗ってます。
でも、ヨメさんも意識し出したせいか、残ってる洗い物が減りました。
エライ。






仕事はここ1ヶ月以上、細々と忙しい状態で
なかなか友達と会う事が出来ません。




My子とは会ってたんじゃないの?
というツッコミがが入りそうですけど、
そんな頻繁でもないし、運良くタイミングが合っただけです。





すっかり登場してこない「矢田」は
たまに通勤途中に見かけます。


相変わらず服のセンスは僕の好みです。
秋っぽくなってきて、良い感じです。






E美は、相変わらず仕事が忙しいようで
「ホテル行くべ」計画は実行されないまま、日々が過ぎています。
ヤツは本気で言ってるんだろうか・・・






そろそろ髪が伸びてきたので、切りに行こうかと思ってます。
新しい担当は、もちろん女の子です。
既に一度切ってもらってますけど、ニコやかな感じの良い子です。
肝心のウデは、まぁそれなりですけど、
僕は何センチか短くなればOKなので、問題ナシです。






村上春樹の新しい短編集は、まだ買ってません。
高いから(笑
そのうち文庫で出るのを待ちます。
出なかったら、古本屋にでも行きます。





そんなワケで
気分転換のUPでした〜