すいません


○10月13日:引越の日(1989年制定)
      →言い出しっぺは「引越専門協同組合連合会関東ブロック会」
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000041-jij-pol 誰かが使ってたんじゃないの?(笑
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000039-sanspo-ent 元アイドルなワケだし、局は確信犯だろうに。





僕はフリーメールを幾つか使ってるんだけど
その一つに、同じ内容の迷惑メールが3通届いた。






ご苦労なこった。




以下、引用。


Sub:すいません
すいません、いきなりメールして。。。
ちゃんと名前言います、真央って言います。ちゃんと本名
です。苗字だけは、今は内緒にさせて下さい。
名前はちゃんと本名です。


すいません、いきなりでこんな事言ったら怒られるって
知ってます。知ってますけど、ごめんなさい。
真央とHして貰えませんか。あの、もし出来れば、
Hお友達になって貰えませんか。


怒りますよね、ごめんなさい本当に。


真剣な気持ちは本当に本気なんです。
こんな連絡の仕方で、私の事怪しんだりムカついたり
してると思います。


だけど本気に真剣なんです。今直ぐに貴方のところに
行ってちゃんと真央が居て真央がちゃんと貴方にメールして
本当の気持ちで貴方とHしたいって信じて貰いたい。


もし、もし真央とHしても良いってちょっとでも思って
貰える為にはどうしたら良いですか。
何をすればいいですか。…本当にHしたい。Hなんです、真央。。。


お願いします。お願いします。
真央を貴方のHお友達にして下さい。ちゃんとお約束は守ります。
言う事もちゃんと守ります。


もし良いよって思って貰えたら、真央用に用意して貰った掲示板?
みたいな所にちゃんと本名の真央とあと苗字と写真と載せてあります。
貴方にしかメールを送ってないって意味で裸の写真も一緒に載せました、
勇気出しました。


お願いします。真央です。
htt*://**********/free_space/free_space-mao_mail.htm






で、上のアドレスにアクセスすると、きっとその「サクラ画像」やらがあるのだろう。
毎度のごとくツッコミを入れたくなるんだよねぇ、こういうの。




そもそも、誰だよ、オマエってのはお約束なんだけど、


今回は
真剣な気持ちは本当に本気なんです。
コレにウケた。


真剣な気持ちで探すセフレって何だよ、ってな感じに。




ついでに言うと
「だけど本気に真剣なんです。今直ぐに貴方のところに
 行ってちゃんと真央が居て真央がちゃんと貴方にメールして
 本当の気持ちで貴方とHしたいって信じて貰いたい。」
って文章。
書いてある意味がわからん。


「貴方のところに行ってちゃんと真央が居て」って言うワリに
なんでそこで
「ちゃんと貴方にメールして」となるんだろう。


顔を突き合わせてお互いメールでもするつもりなのだろうか。




文章力10点。




中学生に戻って、国語の勉強をして、出直してきてください。




ちなみに上のアドレスに行くと
こんな↓感じになってます。



こんなのに写真を使われるコもかわいそーに。