ミルクレープ

○10月20日:新聞広告の日(1974年、日本新聞協会が制定)
      →新聞週間の中で、覚えやすい20日を選ぶ
       →でも、誰もが知らないであろう日
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051020-00000038-sanspo-ent →ふん。完全極秘で休暇したいなら、サイトで報告するなよ。  つか、自分の国に居ればいーじゃん  それとも何か?「休暇には日本が良い」とかアピールしたいのか?



まいど。
地震があった事に、微塵も気付かなかったボケ男です。





「そう言えばぽんさん! アタシ、ミルクレープの事
 すっかり忘れてました・・・」


電話の向こうでそう言ったのは、
はてさて、誰でございましょう。












チクタクチクタクチクタクチクタク












はい、正解は後ほど(笑





「ぽんさん、いつ頃ヒマですか?」


忘れていた「ミルクレープを食べる」べく
彼女は僕の予定を聞いてきた。




「んー、今月は特に予定入って無いよ。あ、来週の○曜日はダメだけど」
「アタシも今月いっぱいはヒマですから、いつでも良いんですけど」
「どうしようねぇ」
「どうしましょう」




彼女とは1〜2ヶ月前に
「今度、ミルクレープを食べよう」「食べたいですね〜」
というやり取りをしていた。


彼女が「じゃぁヒマな日、メールしますね」
と言ったっきり、返事を忘れていたのだ。




そして今回、それを思い出したらしく
晴れてミルクレープを食べに行く予定を組む事になった。






僕としては、かなり久しく会ってないし
楽しみではある。




彼女の方がどうかは分からないけど(笑





「じゃぁ、日にちはメールしますね」
そう言って電話を終えた。




その後、
彼女からのメールは、まだ来ていない。










K子め、また忘れてるな・・・





そんなワケで
久しぶりにK子に会う事になりそうです。




仕事の事でメールやら電話はしてますけど
会うのは久しぶりです。




前回会ったのは、確か半年くらい前。


その時は疲れが溜まっていたのか
やや憔悴した感じだったけど、今はどうなんだろう。




それほどカラダの強い子じゃない上に、仕事がハードなので*1
たまに心配になります。




事実、夏の間はブっ倒れてたみたいですし。




ま、無事にミルクレープを食べる事が出来たら
ここに書くと思います。




たぶん・・・

*1:労働時間が長い上に不規則