その10


○10月21日:キャリー・フィッシャー誕生日(1956年)
      →レイア姫も気が付きゃ49歳ですよ・・・
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051020-00000011-ykf-ent →おお!藤貴子さん、久々に本業だ。



その9」で「来週あたりヨロシク」という事になってから約3週間。


結局E美とはまだ会っていない。






何度か「今日、ヒマ?」とメールは来たんだけど
なんとも運の悪い事に、超偶然にも予定が入っていて


「ごめんっっっっっ、今日、無理だぁぁぁ」
という、非常に残念な返信をする事になっていた。




本当にタイミングが悪かったんだけど
あまり続くと「誘いを避けてる?」と思われてしまうかもしれない。


そなると、つまんない事になってしまうので
なるべくなら誘いを断りたくは無かったんだけど、
無理な日は無理だった。




それまでのお誘いは、週末が多かったんだけど
今日なんてどうなんだろう。


ちょっと期待はしてるんだけど、昨日のメールでは
「今週も忙しいよぅ」
と言っていたので、まぁ無理かもしれない。




そうすると来週かなぁ。





と、そんな風に「会う予定」を考えていたんだけど


1・E美のヒマな日は、当日の昼に判明する。
2・だからどうしても日程は決められない。
3・そして他に用事を入れてしまう。
4・結局、ブッキングしてしまい会えない。


というパターンになるような気がしてきた。




きっと来週はMy子とお茶をし、K子ともお茶をする感じだ。
しかも月末なので、仕事だって詰まってくるだろう。


そこにE美まで加わると、平日5日のうち3日は残業をしなくなる。
すると自然と他の2日にしわ寄せが来て




結局、一週間ぜーんぶ「帰宅が遅い」という事になってしまう。


ま、別に構わないんだけど。





ところで、E美は本気で僕とヤろうと思っているのだろうか。


あまりにあっけらかんと言われたので
イマイチ言葉の実感が沸いてこない。




いざそうなったらどうするんだろう。
などと他人事みたく思ってしまうんだけど




まぁなんとかなるでしょう。
 →テキトー




それに、かなり久しくEPC*1はしてないし(笑



*1:extra-pair copulationの略。ペア外交尾←→in-pair copulationが対義語。ペア交尾(IPC)