松竹梅


○11月4日:ユネスコ(国連教育科学文化機関)憲章記念日(1946年)
      ユネスコ村閉園(1990年/所沢市)
  1. +
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0511/01/news128.html メールでもサイトでもなんでも良いんだけど、吊革くらい掴まってほしい。



相変わらず時系列がむちゃくちゃな書き方ですけど






こないだ
My子の家に遊びに行きました。





「たまにはMy子の家にでも遊びに行こうかな〜」
「良いよ〜」


みたいな軽いノリで決定しました。






こういう時にこそ
溜まりに溜まった代休を消化してしまおう。


なーんて考えて、午後からふらりと遊びに行きました。




駅まで迎えに来てくれたので、お昼を食べて、
テキトーに買い物をしてMy子の家へ。




ルームメイトも住んでいる部屋なので
なかなか広いトコでした。




家ではコーヒーを飲んだり、テレビを観たり。




後はまぁ、
お互いイイ歳なので、オトナの世界です(笑





こういう時の面白さ(って書くと変な感じだけど)って




以前と比べ、やり方がどう変わっているか
って事だと思う。


7〜8年も経てば、色々と違う方法を知ってるだろうし(笑






もっとも、
こっちだって同じ様な目で見られてるだろうから
手は抜けませんけど(笑
 →だから当然「松」になる





そんなワケで
E美は先を越されてしまったようです。








ははは。