またもや「いい夫婦の日」

○11月22日:椎名法子誕生日(1982年)
       →アルペンのCMに出てた子。最近見かけないなぁ。結構好きなんだけど。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000245-kyodo-soci そんな事でハッキングしなくても良いのに・・・

そんなこんなで今年も「いい夫婦の日」がやってきました。
昨年は「結婚ってつまらん」と書いたけど


まぁ、今でもあまり大差ないです(笑




とは言っても、昨年ほど排他的でもなく
たらたらと夫婦生活を続けております。





1年経っても、やってる事・考えてる事が大して成長してないワケですが
それなりに色々と心境の変化はありました。




「既婚者でも良いよ」って言ってくれる子と仲良くなれば良い




とか
まぁ、そんな変化ですけど(笑




友達(♀)曰く
「20代半ば過ぎの女の子って、既婚者に時間を割いてるヒマなんて無いよ」
との事ですけど、まぁ実際その通りだと思います。




だから、僕が仲良くなれる可能性のある相手というのは




とっても若い子とか似た世代の既婚者
という事になるのだろう。





ところでヨメさんとの生活は、至って普通です。


これといってトラブルも無いし
夜更かしも以前と比べれば減ったし
シンクとかの汚れも目立たなくなってきたし(笑




だからまぁ、
僕がムッとするような事は特に何も無いような感じです。




IPC*1も月に1回くらいはあるような無いような。。。(笑




まぁ、実際問題として
レスになるような雰囲気でも無いですし
親戚関係がそろそろうるさくなってきましたし
ヨメさんも何だかんだで30代後半に足を踏み入れてきたし




コピー人間の事も考えなくちゃ、ってな感じでもあります。
 →おかげで違う意味でゴムが減っていかない(笑





こういう事を書いていると
自分自身の生き方が、つくづく矛盾してるな、と思います。




片や「仲の良い子」を求め
片や「ヨメさんとの平穏な生活」を求め。




僕のカラダが2つあれば楽しくて良いのになぁ
なんて思いますけど、




物理的に無理なハナシなので
このまま「二系統の心情」で生活していくと思います。







あー、そうそう。
僕はお調子者で図々しくて節操ナシで何の信念も持ち合わせていないので


「それって調子良くないですか?」とかのコメントはいらないです。




いちいち「はい、調子良いです。なんせお調子者で狡いヤツですから」
って答えるのも面倒ですので(笑

*1:in-pair copulation=ペア交尾