「オヤジ」と「おっさん」

○11月24日:「種の起源」出版(1859年)
       →何度か書いてるけど「種族保存の本能」という概念は、自然界には無い
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051124-00000018-spn-ent 終わって困るのはジャニー○とオ○カーくらいじゃない?(笑

今朝の新聞を見て、思わず目についたから、




久しぶりに今月のLEONとNIKITA


相変わらずのアホ雑誌だと思うけど、
売れてるらしいんですよね、これ。


「いいとも」でも企画組んでるっぽいし。






やれやれ。




まずはLEON





見出し:革は良いと思うけど「チョイワルの原点」って、なんだか高校生みたいだ。
118P:「オヤジムートン」って、イヤミどうこうの前に、下品じゃねーか?
197P:ぶはははは。なんだよ「ゼンマイオヤジ」って(笑
075P:そこでアメ車かよっっ
273P:「ニキータの突然の来訪を待ち望んで」って、独身向けの記事だったんだ、コレ・・・
333P:・・・・ハゲ?






あぁ、やっぱりアホな雑誌だよ、これ。


思うんだけどさー
そんな格好良くてモテる「オヤジ」が独身なのか? そもそものハナシ。




もちろん世の中には「独身貴族」ってのが居るだろうけど
そういう人たちって、こんなんアテにしてないだろうしなぁ。






きっと「オヤジ」はこの雑誌読まないよ。






読むのは






オッサンだってば・・・





あー、別にこの雑誌を否定してるワケじゃないですよ。


ただ、アホだなぁ・・・
と思ってるだけで。


それに実際売れてるって事は




この本をお手本にしている「おっさん」が沢山いる、って事だろうし。









続いてNIKITA



082P:「野獣にへ〜んしん!」 や、やじゅう???
086P:由美かおるって・・・・ おじいちゃんのアイドルじゃんか(笑
080P:まぁ、確かに黒も使いようだとは思うから、これは賛同
092P:ボディコンって、何年前のハナシだよ
094P:「シミちょろ」って何ですか?
127P:「ボリューム&派手」って、これこそオバハン好みじゃんか




まぁ、LEONよりはマシだと思うけど


やっぱアホくさいよなぁ・・・