謎のバトン


○11月28日:鹿鳴館が開館(1883年)
       →歴史の授業で習ったような、習ってないような。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000039-sanspo-ent か、買っちゃおうかな・・・   ウソ。

七雫さんから謎のバトンが回ってきた。




質問は伏せて、答えだけを書いていくバトンらしいです。
どんな質問だったかは、オトナの感性で想像してみて下さい(笑




A1:舐める方かなー。


A2:あー、試した事ないけど、多分ムリ


A3:ムリムリ。絶対飲めない。飲める人ってスゴイと思う。


A4:しない、かな。


A5:飲むと口の周りが白くなるヤツ(笑


A6:Mがほとんどだけど、たまにS


A7:15cmくらい?(笑


A8:過去最高は3時間くらい。


A9:あー、どうだろう。あまり興奮しないから、立たないかな。


A10:多分、後ろだと思う。


A11:明るいのが全くダメなワケじゃないけど消すかな。


A12:左手がメインで補助で右手。


A13:洗う。当然でしょぅ。


A14:縄しか思いつかない(笑


A15:やはりこういうのは
   うめさんあずきさんもぐたんさんぽちさん環さんにお願いしたいもんですな。


この答えの問は↓です





Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さい。
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください。



バトンを廻された運の悪い方、テキトーに答えてヤって下さい。
なるべく読む人が悶々とする感じで(笑