ベロアですんげぇ形状

○11月30日:宮崎あおい誕生日(1985年)
       →祝! ハタチ!!
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000193-jij-ent フリスクを喰うと良いよ。

そっかー。まだハタチだったんだ、宮崎あおいって。


まぁ、僕が最初に知ったのは「緑水」のCMで
その記事は2002年7月のコトで


「あの子、16歳なんだ」って書いてましたから、まぁ当然なんですけど。




何度も書いているから、読み飽きてるとは思いますけど
宮崎あおいの「何が」好きなのかと言うと











以上。








だって、他は何も知らないもん(笑


顔以外、な〜んの情報もナシ。






もちろんカラダだって知らない(笑
性格だって知ってるワケが無い。




顔が




僕の好みにかなり近い
という感じでしょうか。




ただ、それだけ。




あの顔で微笑んでくれるなら、
どんな悪辣な性格でもイイや、って思えちゃいます
 →大げさ


死ぬまでにしたい10のこと [DVD]って映画があったけど






僕だったら
1・宮崎あおいと○○
2・宮崎あおいと△△
3・宮崎あおいと××
4・宮崎あおいと□□


とかなりそうだなぁ。
 →アホ





まぁ、僕の脱線妄想はどーでもいいとして。


もう11月も終わりですよ。
12月ですよ。


世間はクリスマスですよ。




何処へ行っても売ってるモノはクリスマス仕様ばっかり。




この時期、見ていて面白いのは、やはり下着屋さん。
 →別に僕は買わないし、通りかかるだけだけど




店頭でイチ押しなのはやはりクリスマス向けのヤツで




ド派手な刺繍がしてあったり
ベロアっぽい生地だったり
すんげぇ形状だったり
視力を奪われそうな色味だったり




とにかく
「脱がされる為に着ける衣服」をバンバン売り出している。




個人的には、あまり気合いの入った下着は好きじゃないので


クリスマスといえども
「セクシー<フェミニン」 な方が良い。




きっとセクシーしかあり得ないと思っている「艶女」には
理解しがたい発想であろう。




とは言っても
クリスマスの楽しみなんて、既婚者にとっては
ほとんど無いと同じなんですけどね(笑





ところで
宮崎あおいが「ベロアですんげぇ形状」の下着なんて着けてたら


僕は泣くと思う(笑


オマケ↓ でも、あまり見ない方が良いと思う(笑


宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」




買おうとは思わないけど、見てみたい(笑