愛人失格

○12月1日:竹内海南江さん誕生日(1964年)
       →僕より10歳くらい上だったんだ。すげーよな、海外飛び回ってて。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051201-00000015-dal-ent なんだ、二代目もオスカーかよ。
  1. +
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200512/contents07/theme07_02.php 安よ、オマエもか ←ネクタイ外し

あー、12月になっちまったよ・・・


去年は忘年会やったりして、
ワーキャー騒いで楽しかったなぁ、12月。




などと、既に過去を懐かしむ老人のぽんです。
まいど。




今年も終わりが近づいているワケですが、
今年の抱負として掲げた




「清く正しくイヤらしく」が完遂できたかどうか、ちと怪しいです。




まぁ、残り一ヶ月でスパートかけても良いんですけどね。


特にイヤらしくとか。
 →スパートというより願望(笑





そんなワケで今月の予定


○大掃除






以上。






















うそ。




○My子と会う
○My子の家に遊びに行く
○E美とゴハン。もしくは「何か」(笑
○そろそろ整体
○誰かとお茶・1
○誰かとお茶・2
○誰かとお茶・3
○誰かとお茶・1853
○誰かとお  しつこい




なんだ、ちっとも予定が決まってないじゃん。


My子と会うのは日にちも殆ど決まってるけど
E美と会うのは、まだ何も決まっていない。
そもそも連絡も取ってない。


別に意図的に連絡を取っていないワケじゃない。




E美は仕事が忙しく


「いつ会おうか」「うーん、最近仕事が忙しいしなぁ。まだわかんない」
というようなやり取りをしているウチに
段々とお互いメールが減ってしまうのだ。




やれやれ、愛人失格ですな(笑





そういや


去年はN子とクリスマスイルミを観てたな・・・
 →突然思い出した(笑





ところでクリスマスといえばプレゼント。
付き合ってからの期間が短ければ、そんなに悩む事は無い。






でも、
付き合いだしてから6年くらい、結婚して5年目くらいとなると
いい加減、ネタが尽きてくる。


あー、もちろんヨメさんにあげるプレゼントの事です。






ピアスあげた
カバンあげた
DVDあげた
PS2のゲームあげた




あと何だっけ(笑






とにかくネタが無い。




そもそもクリスマスと誕生日、年に2回あげてるから
ネタがあるワケがない。






どうせ僕の方も「何が欲しい」とか無いから
きっとヨメさんも「ネタがないわぁ」とか思っている事だろう。




お互いネタが無いなら、
いっその事「プレゼント無し」ってのもアリかもしれない。




結婚数年目、もしくは付き合いだして数年目の方々、
プレゼントってどうされてます?