アメニティ

○12月6日:聖ニコラウスの祝日(サンタクロースのモデル)
       →オーストリア・オランダ・ベルギー・スイス等では今日プレゼントが貰える
○12月6日:保田圭誕生日(1980年)
       →結構好きなんだけどなぁ、あの顔(笑
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051206-00000019-flix-ent 沈没する船に居た、微妙にグラマーなヒトだっけか?

すっかり書くのを忘れてたんですが


何週間か前に、My子を連れ込んでみました(笑
 →何処に? というヤボな事は聞かないように






「そのウチ書こう」なんて思ってたら、すっかり忘れてました(笑





家に遊びに行った時と合わせて2回目だったワケですが、
再び「松」でご奉仕させていただきました。






まぁ、そんなのはどーでも良いんですけど
最近のホテルって、アメニティ(?)がスゴイんですねぇ。




フロントの近くに「ご自由にお持ち下さい」と書かれた
ジュースやらデザートやらお菓子やら置いてあって。




ジュースはサーバーで置いてあったし
デザートは果物だったり、プリンだったり、ケーキだったり。




「・・・こりゃぁお泊まりのヒトは楽しいだろうなぁ」


と、素直に感心してしまいました。




今度行く事があれば、たらふく食べてみよう(笑
 →行くのか?





その日、めずらしくMy子はスカートでした。
 →普段はジーンズ




別にMy子が気を遣ってくれたワケではなく
「たまにはスカートでもどう?」と僕が頼んだワケです。




付き合ってる頃も、いつもジーンズだったので
スカート姿なんて学生時代以来です。




だからと言って
別に感慨深いモノがあるワケでも無いですが(笑








そうそう




My子が
「こーゆートコ、殆ど来たこと無いから面白い」
と言ってました。






とりあえず
「うん。僕も〜




と答えておきました(笑