猫ニャン度

○12月9日:たがみよしひさ誕生日(1958年)
     :軽シンとかいろいろ。この人の描く車とか好き
  1. +
http://www.oricon.co.jp/rank/051207xmas.html 手編みのモノって、別れた後どうするか悩むんだよなぁ。

まったくもって意味不明な


猫ニャン度チェック」とやらをやってみた。




☆360満点中、161ニャンです☆


あなたの猫ニャン地位
★猫ニャン04:[できないよ担当]ぽんニャン


■161ニャン を獲得しましたぽんニャンの称号は、上記の通りだよ。


あなたは、比較的自分から人前に出るタイプじゃありません。たまには積極的になってみようぜ!
そして人見知りはしないようにしましょうね★
猫ニャンできないよ担当ということで、いつもできないよ〜ねぇ難しいよ〜 と言っているしつこい子です。
これからはできなくてもしつこくできないよ〜と言っていたらいけません。
できなかったら練習しましょう







つか、ワケわかんねー、このチェック(笑
じゃぁやるなよ、って感じなんだけど・・・


ちなみに人見知りはしません。