復調

○12月13日:ゴッホ、乱心(1888年)
       →有名な「自分の耳を切り落とした」ヤツ
  1. +
http://www.uchoten.com/ 佐藤浩市、今度はホテルの客なんだ(笑 役所と松じゃなきゃ観に行くのになぁ。

僕は、ここ何ヶ月かダラダラと低迷していた。


原因はまぁ色々あるし、一言じゃ言えないけど
とにかく低迷していたワケだ。




何が低迷かというのも
自分でも良く分かってないから「何かが」としか言えないけど。




まぁたまに「壊れた」とか書いてたから
「ふーん」と思って読んでいた人も居るかもしれない。





でも、年も押し迫って
やっとこ復調の兆しが見えてきたような気がする。




何か特別な理由があったワケでもなく
様々な事柄が絡み合って、ようやく「良いテンション」になってきた。




もちろん細かいトラブルや問題点はあるし
解決しなきゃならん事もある。




それでも、なんとなく「楽しいな」と思える事が増えてきたし
このままなら、まぁ良い感じで一年を締めくくる事が出来そうだ。










つか


「低迷してて」あれだけのコト*1があったのかよっっ
とかツッコまんで下さい(笑




あ、年賀状作らなきゃ〜。

*1:NやらMyやらEやら○○やら・・・