3:My子からのメール





「誕生日、何か欲しいもんある?」
My子から、そのメールを受け取ったのは年が明けてからだった。


My子とはかれこれ1ヶ月近く会っておらず、
次に会うのは、僕の誕生日の何日か前だった。






「これと言って無いんだよね。物欲少ないし(笑」
僕はそう返信した。


実際問題として、あまり目立つモノを貰っても、
置き場に困るのが現実なのだ。




「あ、やっぱそうなん?」
それに気が付いたのか、そんな返事が返ってきた。




「ははは。まぁ、、、ねぇ。じゃぁケーキでもゴチしてよ」
僕はそう返信して、後日、お茶をする事にした。






しかし、
実際には、お茶をするだけでは終わらなかった。