99%

○2月2日:頭痛の日(頭痛撲滅委員会が2001年に制定)
      →慢性頭痛に悩む「頭痛持ち」の存在をアピールし、社会に理解の輪を広げる日
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060202-00000052-nks-ent これに群がる人たちがこわい



2月です。
集中してCROSS LINEを書いていたら、すっかり忘れてました(笑


いや、普段の事を書いたりとか、そういうのを。





2月といえば、僕にとっては毎年強化月間。


何が? って




そりゃぁ、チョコですよ、ヨコレイ




昨年はなんだかんだで9個くらい貰ったような気がするけど
今年は何個貰う事が出来るのだろう。




トリュフとかも美味しいなぁ


とは思うんだけど、好みとしてはビターの板チョコ。
あの小さい正方形のヤツなんか、結構好きです。






僕は甘ったるいチョコよりは、ビターが好きです。


カカオの含有量は高ければ高いほど良い。
60%くらいだと、なかなか美味しいですね、実際。






あ、でも「カカオ99%」ってのはやめた方が良いです。
あれは食べ物じゃありません(マジで






以前、何の気ナシにヨメさんが買ってきたんです。


僕もヨメさんも
「きっと濃くてほろ苦くて美味しいだろう」


とウキウキしてました。






僕はパッケージを開け、
黒々とした宝石のようなそのチョコを手に取りました。




パキっ




ぱく










もぐもぐ・・・




























うげえぇぇぇ・・・




不味いっす!




センパイ! 不味くて食べれません!!!
 →冗談抜きでリバースするかと思った




そんなワケで
カカオ99は、ココアに混ぜて完食しましたけど、




ホント、


不味かったなぁ・・・





そもそもリンツとかの欧風系チョコって


日本向けに味を調整してあるのは美味しいんだけど
直輸入系だと、あまり口に合わないんですよ。


酸味が強いというか。




やっぱほろ苦い方が美味しいです。




最近はベネズェラのチョコが好きですねー。
ベルギーよりも好き。






そういえば
何年も前の事だけど、重量感のあるチョコを貰った事があります。




包装紙を開くと、そこにはチョコケーキ。




中に色々と詰まってるのかな?
と思って、フォークで一口分を切って、口に放り込みました。




大きさは3cm四方くらい。




ぱく










もぐもぐ・・・




























うげえぇぇぇ・・・




生チョコでした・・・・








濃いです!


センパイ! 口いっぱいの生チョコはキツいっす!!





[独り言] 返却不可