雑記

○2月7日:チョコレートウィーク開始(2006年)
      →今日以降、月末まで「ギブミーチョコ」が許される
       →僕が今制定。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060207-00000017-kyodo-soci にゃるほどねー。確かに高校生くらいだと強要とかありそうだもんなぁ。



CROSS LINEはちょっと休憩。


どうもあーゆー文章って、
書き続けてると疲れてしまうので。




僕、文章書くのに時間が掛かるんですよ。


一気にガーって書いて
後から読み直して修正したりしてるんで。




コレみたいなフツーの文章ならまだ良いんですけど
似たような事が重複して書いてたり
文節がおかしかったりで。


ま、別にアマチュアだから
どんな文章だろうと構わないんだけど。





それはさておき。


年度末が近づいて、少しずつ仕事が忙しくなってきました。


まぁ、忙しいとは言っても、こうやって更新が出来るので
それほどバタバタしてるワケではありませんけど。


それでも家に帰ると大体22時くらいになっています。




僕はこのブログの他にも幾つかブログを持ってるんですけど
そっちの更新がパッタリと止まっております。




「今日こそは更新しよう」と思っても
家に帰るとそんな事はすっかり忘れてて


結局ネコと遊んだりしているウチに眠くなって寝てしまいます。




一度更新をし始めると、まぁいい具合に書いていくんですけど


どこかでパタっと意欲の糸が切れて、
また放置・・・




一番放置しているのは2ヶ月以上更新をしてません。
つか、自分でも見てないくらいです(笑




きっと「逃亡した」とか思われてるんだろうなぁ
それを読んでいる人たちには。





ところで。
ライブドアの問題がなんとなく落ち着いてきたから
やっと言おうと思うんだけど






ヒトって


あんなにも醜く、手の平を返せるもんなんですね・・・




久しぶりに評論家や有識者ご意見番の下劣さを見た気がします。






つか、
なんであんなにエラそうなんだろう。


誰、とはあえて言わないけど。






唯一マシだったのは、江川紹子さんくらいだろうなぁ。
 →江川さんもネコ好き という贔屓を別としても








ホント、こわい。








ま、もっとも。




評論家ってのは
「自分ではソレを出来ない人たち」
だと思ってますけどね。





[独り言] ピザ雑炊=イタリアンリゾット?