何かのバトン

○2月8日:山田詠美誕生日(1959年)
      →放課後のキーノートしか読んだことない。しかも内容忘れてる(笑
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060208-00000044-nks-ent ここもそろそろかなぁ



えーと、ぽちさんからバトンが廻ってきました。
これ、何バトンなんでしょう(笑






1・回してくれた方の印象をどうぞ
印象・・・
そうですねぇ。アクセサリーでハナシが合いそうな感じがします。
多分、僕なんかより遙かに上手に作るんでしょうけど(笑


あと、本人は「フツーですよ」と言ってるけど、
カレとの事を読んでいる限り、明らかにコッチの世界のヒトです(笑






2・周りから見た自分はどんな風に見られているのか5つ答えてください
ええええええ!
ロクな風には見られてませんよ(笑


○ろくでなし
○鬼悪魔鬼畜
○エロ提督
○ねこばか
○ごにょごにょフェチ






3・自分の好きな人間性を5つ
これは他の人の人間性って事ですかね


○斜め上の思考
○ポジティブ
○気まぐれ
○気さく
○客観性






4・反対に嫌いなタイプ5つ
ほとんどが上の逆、でしょうねぇ


○単純思考
○ネガティブ
○神経質
○自己過大評価
○ナルシスト






5・自分がこうなりたいと思う理想像ってありますか?
○自分は自分
○情報・情勢・流行・妄言に流されない
○100の人間の100の価値観を理解する






6・自分を慕ってくれる人に叫んでください!
ごにょごにょごにょ・・・






7・大好きな5名にバトンタッチ
5名に絞る事なんてできません(笑





[独り言] ばたんきゅ〜