5つのバトン

○2月17日:「ニュース・ウィーク」創刊(1933年)
      →ニューズウィークの前身。「ス」と「ズ」の違いはいかに?
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000002-oric-ent ジョジョ! 懐かしいなぁ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000004-dal-ent 「いました」とは言えんだろ・・・



ナナさんから5つバトンが廻ってきました。
何やら、とにかく5つ選べ、というバトンっぽいです。


1〜5まで書いてありますけど、順不同です。




Q1:ぜひこれ聞いて!を5曲
1・「RALLY」Cymbals
2・「プラネタリウム土岐麻子
3・「私のお気に入り」土岐麻子
4・「benjamin」○○○←ナイショです
5・「merric」○○○←ナイショです

ナイショにしたのは、まぁ理由はいろいろ。趣味がバレバレになっちゃうので。
土岐麻子さんは、解散しちゃったCymbalsのボーカルだったヒト。
だからまぁ、土岐さんの声が好きなんだろうな、と。
一部のヒトはほくそ笑んでんだろうな、これを見て(笑




Q2:こんな異性に弱い!な5ポイント
1・メガネが似合う子
2・かわいい子
3・前向きな子
4・ネコみたいな子
5・シンクの中が気になる子

メガネは普段からしていなくても良いんです。似合っていれば。
かわいい子ってのは、僕の好み的に。
前向きは、つまりネガティブじゃなければ、って感じ。
ネコみたいなのは、まぁ読んでの如く。
シンクはまぁ・・・ ノーコメントで(笑




Q3:人生の失敗を5話
1・高校生の時に2回も半年免停を喰らった事
2・中学を受験した事
3・○○○○○

3つしか無いのは、順風満帆だったからじゃありません。
失敗も良い経験の一つなのです。
ってワケじゃなく、あまり「失敗」って思う事自体が少ないので。
でも免停は失敗したなー、と思います。原付30km/h制限なんてそれ自体が犯罪
中学受験は、受験した事自体が失敗。あれで人生観が変わった(笑
○○○○○は、怖くて書けません(笑 勝手に想像して下さい。




Q4:自分の持っているお気に入りな5つ
1・一日5分以上進んでしまう、アホな時計
2・こないだ作ったピアス
3・ウチのアホねこ
4・今のクルマ
5・手触りの良い服

時計、オーバーホールに出したら進むようになりました・・・
ピアスは同じモノを3つ作って、一つは僕、2つはW子へ(笑
ネコはまぁ、言わずもがな
クルマ2台あるけど、先に買った方がお気に入り
服は、着ててキモチーです




Q5:幸せなひととき5つ
1・お気に入りの喫茶店でコーヒーを飲んで一服している時
2・美味しいケーキを食べている時
3・散歩をしている時
4・ネコと遊んでいる時
5・二度寝している時

お気に入りの喫茶店は2つあります。どっちも好き
ケーキは小さいのが美味しい
散歩は、出来れば二人で(笑
ネコと遊ぶと引っ掻き傷が出来るけど・・・
冬の寒い日の二度寝って、なんであんなにキモチが良いのだろう




Q6:回したい人
世界中の誰か
そんなワケで誰かお持ち帰りしてやって下さい(笑





[独り言] 温泉行きてぇなぁー