チョコ報告・2

○2月20日:車税・酒税・たばこ税を新設(1875年)
      →いっそのこと、廃止してくれないかなぁ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060220-00000034-sanspo-ent どうしても中田三郎のイメージが・・・



そんなワケで引き続きチョコ略奪報告




四つ目
引換券を使い、頂きました(笑
PIERRE MARCOLINIのカカオ77%!!
何がスゴイって、各国のカカオ詰め合わせ!
だから、同じ77%でも微妙に味比べが出来ました。
これ、うめぇぞ、マジで。もぐもぐもぐ。




五つ目
引換券は2個分でした(笑
えーと、手作りチョコケーキです。
ほんのりコーヒーが混じっている味で、ほろ苦さが好みにピッタリ。
デコレーションのホイップの甘さもちょうど良く、美味しかったです。
W子、お菓子作り、上手だなぁ・・・




ちなみに、W子からはバレンタイン当日に引換券を貰い、
後日、PIERRE MARCOLINIと手作りケーキを貰いました。






六つ目

うはははは。箱、サイコー





ところで、最近すっかりヨメさんの事を書いていませんが、
それは書く事が無いからです(笑


だって、
毎日、似たよーな生活をしてて


ヨメさんが口にする話題は仕事のハナシだけで。




たまに僕が早く帰って洗い物をすれば
あまりのシンクの汚れにほとほと嫌気をさして、いつものようにゴシゴシと磨いて。
 →先週は一瞬ブチっときた。洗い桶、ヌメヌメ・・・・






週末はと言えば、ヨメさんは居間で本を読んだりしているので、
僕が勝手に掃除機をガーガーかけたり。
 →僕が掃除をやり出すと、ヨメさんは新聞を整理し出したりする
  つまらんアピールするくらいなら、最初から掃除しとけっての(笑




そんな日々なのに、一体、何を書けと?




夕飯は夕飯で、「○時頃ね」と言ってたワリに30分は遅くなるし。
 →つか、毎回30分は準備が遅くなる




で、僕もお腹が空いてるから手伝うんだけど
大半の料理がもう冷めてるし・・・
 →手際が悪い




そんな週末なのに、一体、何を書けと?




なんだかもうグチしか出てきませーん(笑





とは言え、こんな締めだと後味が悪いので




久しぶりに勝手にイチオシ女の子




週末に見ていた時効警察に出ていた、吉高 由里子




一瞬、夏帆
って思ったけど、もっと年上な感じ。
姉妹役とか出来そう。







[独り言] 書こうと思っていた独り言の内容を忘れた。記憶力悪いなぁ・・・





ちなみに吉高由里子はこんな感じ↓












つか、このキャラ好き→