15:それから・さいごに

○2月22日:猫の日
      →文句あるか?(笑
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060222-00000002-fash-ent カタカナ多すぎ(笑



っっっっっくぅうぅぅぅ
 →伸びをしてる(笑






取り敢えず、CROSS LINEはここまでです。




まだまだ書きたい事や
書き残している事や
いろいろなココロの動きとか


たくさんたくさんあるんですけど
これ以上はもう長すぎてダメです。








なっげぇなぁ




と思いつつも読んで下さった方、
ありがとうございます。





今の僕とW子は、と言うと
とても仲良くやっております。*1




毎日、何回かメールのやり取りをして*2
週に何回か、時間を見つけてはお茶をして*3
たまーに電話をしたりして。






ヨメさんとは一応、今まで通りの感じです。
特に何かが変わったワケでもなく。
強いて言えば、僕の家事率が上がったくらいでしょうか。






W子の方は
彼とのらりくらりと続けている感じです。
週末になればデートをしたり
たまーにケンカをしたりしながら、付き合っています。








変わった事と言えば
僕が対・女の子という部分に関して
大人しくなったコトくらいでしょうか。






W子は僕の極悪非道なコトを殆ど知っています。


なぜかって?




色々と聴かれたから、ハナシただけです(笑
 →僕は聴かれれば答えるし、聴かれなければ答えない




でも
そういうのをひっくるめて
W子は僕のコトを好きになってくれました。
 →こんなヤツなのにね(笑


だから、というワケじゃないけれど




ちゃんとW子を見ていこうかと思っています。
だから、大人しくなりました。








逆に、僕もW子の色々な話を聴きました。
W子だってイッパシのオトナですから、まぁ色々。


でも、
そういうのをひっくるめて好きになりました。










ただ、まぁお互い、




一番重要な
本来の相方を蚊帳の外に放り出してるんですけどね(笑




ま、この辺のコトは、
焦らずゆっくりと状況を見ていこうかな、と思っています。





今後がどうなっていくのか
僕にもまぁ〜ったく分かりません。






でも、僕はW子の事がとても好きです。
それはまぁホントの事。






何年か先に、
結果としてW子が僕の横にいるのもアリかな。
そう思ったのも、ホントの事。








まぁ、なんつーか、
いろいろと成り行き任せ、です。





しっかし・・・


叩かれるんだろうなぁ、これ・・・・・





[独り言] キュロットスカートって見かけなくなったなぁ

*1:だってこれ、先月のハナシだもん

*2:500文字ギリギリ・・・

*3:週に2回くらいのペース