チョコ報告・3

○2月23日:ロータリークラブ設立(1905年)
      →駅前でたむろするクラブ、ではない
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060222-00000002-cnet-sci Macでは初耳かも。でもOS Xは殆ど使わないからカンケーないけど



チョコ七つ目は・・・・






























ボディー付きチョコ




・・・え?





すっかり存在を忘れていたE美。
最後に会ったのは秋くらいだったと思うし、
メールだって年明けに「あけおめ」をしたくらいだった。






「○日か○日って空いてる?」
時期が時期だけに、E美から来たメールは、チョコのお誘いだった。




僕は気楽に飛びつこうとしたんだけど、
なーんとなくアンテナが反応して、少し警戒した。




「○日なら空くと思うけど」
そう返信すると、すぐにまたメールを受信した。






E「じゃぁ夜にまったりデートしようよ」*1
ぽ「お、良いねぇ。仕事終わる時間、分からないけど(笑」*2
E「何時くらい?」
ぽ「んー、早くて19時、とかかなぁ。遅くなったらお茶でまったり?」*3
E「遅くならなかったら?(笑」
ぽ「どこかでまったり?(笑」*4
E「早く終わらせてね、仕事」












えーと・・・・


















残業しても良いですか?(笑





いや、半年前のハナシだったら、
それこそ午後休でも何でも取って飛びつくハナシなんだけど


今は・・・・・










飛びつきません*5






だって、My子とバイバイして、
E美と何かあったって、何の意味も無いし(笑






だから
きちんとお茶だけして、チョコを貰って、
大人しく帰ってきます。





そして、


E美と会う当日。






僕は残業をしませんでした
・・・おい






















もちろん






まったりとしたデートを楽しむため




























ではなく、




E美の方が残業になり、


お流れです。




















いや、




なんつーか・・・・








助かった(笑





いや、ホント助かりましたよ。




そりゃ、ボディ付きってのは
まぁ確かに魅力はあるんだけど






今はソレに乗る気はないし。




だけど、
どう断る*6かアレコレ考えていましたから。






ふいぃ。


だから、七つ目はまだ貰っていません。





という顛末をW子に話したら、大ウケしてました。
 →話すなよ(笑






「E美さんに会ってみた〜い♪」なんて言われましたけど


それ、ちょっとコワい。








W子的にはE美のあけっぴろげさに興味があるようです。




でも
「僕が残業しないでデートしてたらどうする?(笑」
と意地悪く聞いたら






「・・・・・・イヤ」
と言ってたので、微妙な部分もあるのかもしれないです。






まぁ、何にせよE美に会うのはまだまだ先で
会ってもチョコを貰って、お茶をするだけだと思います。





[独り言] ササミ、美味そうだったなー

*1:つまり「ヤろうよ」

*2:既に警戒モード

*3:かなり警戒モード

*4:敢えてホテルとは言わない

*5:牙、無いし

*6:もしくは流す