イメージダウン

○2月27日:室井佑月誕生日(1972年)
      →へー、年上だったんだー
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060254.html 男の方って、トリビアの泉で気持ち悪い笑顔を浮かべてるヤツ?



最近、


「角が取れた」とか
「人間的な部分があって」とか


まぁコメントを貰いましたけど














なんつーか










イメージダウンです(ぉぃ






いや、コメントはもちろん嬉しいし
別に問題も何も無いんだけど






せっかくなので
「鬼悪魔鬼畜悪辣最低最悪のろくでなし」のままでいさせて下さい(笑






なーんか
ムズかゆいんですよね(笑






ダメです。
ホメちゃいけません、僕のコトは。






「うわ、ひっどいオトコ・・・」
って思われてる方が、心地良いのです。





そんな僕のささやかな希望はさておき。




年度末が近づいてきて
僕の仕事も、段々と忙しさを増してきたようです。




恒例の展示会も控えてるし
決算もあるし
退社するヒトもいるし。




展示会、ここ数年Y子に手伝って貰っていたんですが、
さすがに今年は頼まないと思います。






だって、ねぇ・・・・


N子の件、きっと耳に入ってるだろうし・・・






耳に入って無くても


今年の展示会にはW子が遊びに来るだろうから*1
それがY子経由でN子の耳に入っても、なんだかめんどくさそうだし。
 →別にそうなっても構わないんだけど(笑




そんなワケで
今年の展示会は、テキトーに学生バイトを雇う感じです。





仕事自体はまぁまぁな感じなんですけど
この1年で3人ばかりヒトが辞めちゃいました。


だんだんと社内が淋しくなってしまってるんですけど
そういう光景を見ていると、なんとなく






ウチの会社、大丈夫なのか?
と思ってしまいます。


まぁ、
僕自身はちゃんと黒字になる仕事をしているので
潰れるコトは無いと思うんだけど




それでも
ちょっと不安になります。








僕は今まで転職大王だったし
お陰で色々な職種を経験したし
喰いっぱぐれない程度の資格も持っているので


行き倒れるようなコトにはならないと思うんですけど




それでも
なんとなく「キツいなぁ・・・」と思ってしまいました。








そんなキツい状態で


僕が一番最初に取った行動は














W子に電話をしたコトでした(おーい






いや、


なんとなく声が聞きたくなってしまったもんで・・・








いかん。




こんなコトを書くと
またイメージダウンしちゃうじゃん





[独り言] 30分も遅れたんかぃ

*1:わはははは