カテゴリー

○2月28日:二葉亭四迷 誕生日(1864年) 翻訳家
      →1862年10月8日生まれという説があるけど、学校受験の為にサバを読んだらしい
  1. +
http://www.sega.co.jp/release/nr060207_1.html 今朝の新聞で知ったんだけど、セガってすげぇな・・・



世の中には、いくらでもアホが居る。






あ、すんません。
仕事のグチです(笑





後輩から公演の案内が届いた。




公演って何?って思ったヒトは、
上の検索窓で「公演」と打ち込んでみてください。
過去の記事が出てきます。






どうしよっかなー。
行きたいんだけどなー。


どうせなら一人で行きたいんだけどなぁ・・・・


日曜日の回だと、ヨメさんも行くのかなぁ・・・






うーむ。
「アタシは今回はいいや」
とか言ってくれないかなぁ・・・





そうそう。


そろそろ、きちんとカテゴリーを作ってみようかと思ってます。
 →一応ブログだし(笑




左の「カテゴリー」の項目って、実はカテゴリーでも何でもないんですよね。
殆どが過去の連載モノってだけで。


つっても
そんな大したカテゴリー分けをするワケでもないし


元々書いている内容だって立派なモノでもないし。




まぁ、
○日々のコト
○思ったコト
○W子のコト
○誰かのコト
その他もろもろ って感じになるんでしょうけど。




ただ、さるさるからの移行も済んでないのに
はてなだけでも500件以上も記事があるのに


そんなコトやってるヒマがあるかどうか・・・




これからの記事をそうすれば良いじゃん。
とは思うんだけど、どうせなら過去のも、と思ってしまうのです。




そんな時間、ドコにあるんだろ(笑




まぁ、気が向いたら
ボチボチやってみます。





[独り言] 今日のオヤツは面白いクランチチョコ