メガネ

○3月2日:ジョン・ボン・ジョヴィ(Jon Bon Jovi)誕生日(1962年)
      →3回続けて言ってみよう
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060301-00000921-reu-ent.view-000 にゃにゃ? にゃにゃーにゃにゃん



単なる興味から、




Googleで「鬼嫁」と検索してみた。








うぁ・・・・








2,520,000件もあるのか?!












まぁ、ドラマやら書籍やらがあるからなんだろうけど


世の中には、そんなに鬼嫁が多いのか・・・










つーか
流行りなんですか?




男性が「ウチの鬼嫁」みたいなブログを書くのって。


「○嫁」みたいな亜流もあるみたいですし(笑








まぁ、
どんな内容を書いているのかは知らないし、


まったく興味が無いけど*1








みんなヒマなんだなぁ・・・
 →という僕自身が一番のヒマ人(笑





朝のテレビで
「メガネ男子・メガネ女子」の特集をやっていた。




ストリートミュージシャンか何かの女の子に


1・メガネ無しで歌う
2・メガネ有りで歌う


という事をやってもらい、どっちが聴くヒトが多いか




とか、そんな感じに。






メガネ無しだと立ち止まって聴くヒトはほとんど居なくて


メガネを掛けたら、あら不思議。
どんどんヒトが集まってきて、あっという間に黒山の人だかり。






ホンマかいな・・・








なんせヤラセがあった時間帯の特集だからなぁ・・・・
 →めざましチョー査隊




でもって
ドコかの識者が「メガネをかける事によって及ぼされる影響」
みたいな事を語ってたけど、


どんな事にも理屈は付けられるもんだな、と ある意味、感心。
 →没個性から個性へ とか






世の中、メガネ男子が流行りだしている
という事でアジカンだったりが紹介もされていた。




「私も昔からメガネでしたが・・・」
と男性アナウンサーが誇らしげに語ってたけど*2




昨日の「○○の日」みたいなオマエなんかにゃ
興味ない、っての。




安心しろ、
メガネかけても不細工はブサイクのままだから。


なんであの時間帯の男性アナは、あんなに腹立たしいんだろう。





ちなみに
メガネブームはアラレちゃんから始まったそうな。




そういや昔のアイドルって、
黒縁のでっかいメガネ、かけてたよなー。




つか
トミーを紹介しろ、っての。





[独り言] 満員電車でオヤツのトッポがバキボキ

*1:オトコ、キライだもん

*2:軽○