ひなたぼっこ

○3月8日:みつばちの日(全日本蜂蜜協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定)
      →8月3日は、はちみつの日・・・
  1. +
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0603/07/news022.html 今朝の新聞にも謝罪広告が出てた



改めて「魔」ってカテゴリーを書くと、
「なんだかなぁ・・・」と自分で苦笑いしてしまいそうです(笑


イヤなワケじゃなくて、
こっぱずかしいというか、イメージダウンというか。




まぁ、それはさておき。


先月は何だかんだ言ってW子と10回近く会っていました。
お茶したり、ケーキしたり、ゴハンしたり、ブラブラしたり、他にもまぁ色々。




1ヶ月に10回会うなんて
ここ10年以上無かったコトです。




ヨメさんと付き合ってた時は、月に2〜3回だったし
N子の時は3〜4回だし、My子の時は多くて4回でした。*1


さらにその前となると、
食い散らかしていた時期なので統計が取れないのです。




で、10年以上前となると
ドトールで働いていた子なんですけど、
店に行けば居たので顔だけは合わせていました。




もっと前だと、同棲していたので、毎日顔を合わせてました。




遙か昔になるけど、U子の場合は学校で毎日会ってました。





とにかく。


20代前半の初々しい頃の僕ならともかく


後半以降の「ひでぇオトコ」になってから、
こんなに会う回数が多いのは初めてのコトだし、


僕自身、そんな状態に驚いているのです。






会うのは夜がほとんどです。
まぁお互い仕事が終わってからなので、当然なんですが。




いつもの喫茶店の時もあるし、違う街の喫茶店の時もあります。
たまに、もっと違う街をブラブラ散歩したりもしています。




「暖かい日に、日向ぼっこしたいよね」
とお互い言ったりしますけど、それはなかなか実現が難しいです。




週末は、僕は家に居るし
W子も家に居るか、カレと会っているか。


何度か週末にも会いましたけど
会った街はお互い顔見知りが居そうな場所だったので
茶店に閉じこもっていました。


だから散歩も日向ぼっこもナシ。






まぁ、そのうちチャンスもあるだろう。


なーんて思いながら過ごしております。





そろそろW子に渡す、ホワイトデーのお返しを考える事にします。
色々と候補はあるんですけど、なかなか「これ」に絞り込めません。




まぁ、あと一週間。
のんびり、とはいきませんけど、考える事にします。





[独り言] 着信1秒シャットダウン

*1:付き合ってる当時