ぱきぽきぺきぱき

○3月9日:佐久ケーキ記念日(信州佐久ケーキ職人の会が制定)
      →んー、良いですねー、これ。
  1. +
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200603/contents01/theme01.php 特集としては面白いけど、なんかハナシがずれてる



僕は肩に限らず、コリがひどい。
首も肩も腰も、相当な状態だ。


昨年の秋から整体に行ってない、
というのもあるけど


首の痛みは慢性的で、寝る時だって唸ってしまうくらいだ。





首の痛みはともかくとして、


こないだ部屋でパソをいじっていたら
突然、右肩の下、肩甲骨の辺りに熱を保った痛みが走った。






似たような痛みは前にもあったけど、
突然、前触れもなくこうなったのは初めてだったし


あまりの痛みに一瞬声が出なかった。










うわ・・・




やっべぇな、これ・・・・・








そう思いながら、自分で肩を揉みほぐしたけど




ホント、
そろそろ整体送りにしなきゃダメっぽいです。






疲れ、溜まってんだろうなぁ、きっと。





ちなみに。


昨日、寝る前に腰を捻ったら




恐ろしい程に「ぱきぽきぺきぱき」と鳴った。
なんか、キモチー音だった(笑





[独り言] 健康第一、だよなぁ