朝ゴハン

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○3月10日:1000年に一度の惑星直列(1982年)       →大洪水とか大地震とか、いろいろウワサが飛び交ったなぁ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060329.html スポーツ新聞だと「縛られたい!」って書いてあった(笑



「朝ゴハン、レンジに入っているよ」


朝、僕がネコのトイレを掃除していると
ヨメさんがそう言った。




まぁ、ヨメさんは財政が厳しくなってくると
お弁当を作るようにしているので


そのついでなのだろう。




レンジには、目玉焼きが挟まったパンが入っていた。








「わー、奥さん、良いトコロ、あるじゃないですかー」
って思います?






思っても良いですよー。










ヨメさんが朝ゴハンを作ったの、数年振り*1だって事は
ナイショにしておきますから(笑








そっかー。


だから今日は雨なんだー。





普段、僕はパンやら何やらを
かるーく食べて朝ゴハンにしている。


もちろん自分で焼くなり、何なりしている。






その生活が身に染みついているから
実は朝から量を食べると胃がもたれるのだ。




まぁ、
せっかく作ってくれたので残さず全部食べたけど、


歯を磨きながら、あやうくリバースするトコロでした(笑
 →朝、胃の調子が悪いのはいつもの事だけど





[独り言] ひよりこはる

*1:平日に