メガネ分布

○3月13日:サンドイッチデー(サンドイッチの日は11月3日)
      →どっちかにしろよ・・・
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060313-00000020-dal-ent 何でもアリだな、この人は・・・



またメガネの話題。






先日、メガネ男子 ではなく


たまたま眼鏡をかけた男 を見た。






その1:JR某環状線の、良く言ってサブカル系の駅の近く
・よくわからないメーカーのジーンズ(ちょっとサイズがデカイ)
・白いコットンシャツ(もちろん裾はジーンズにしまってある)
ニューバランスか何かのスニーカー(白っぽい色)
・黒いジャケット(肩のトコロにボタンが付いていた)
・銀縁眼鏡(メガネ、ではない)
・寝癖のある黒髪(なぜかキューティクル抜群)
・ウエストポーチ(わはははは)
・ヒョロっと高い




その2:仕事帰りの電車
・黒いチノパン(やや色あせている)
・黒いジャケット(好きだよね、黒いジャケット)
・グレーとオレンジのワンショルダーリュック(薄汚れている)
ニューバランスではないスニーカー(これも薄汚れている)
・黒縁眼鏡(メガネ、ではない)
・背中まで伸びた黒髪(もちろん首のトコロでまとめている)
・真剣に読書(もちろん、萌えっぽいマンガ)
・豊潤な体脂肪(僕は白ブタ系と呼んでいる)




あぁ、
誰か助けて下さい(笑





上の二人って、某電気街に行けばたくさん居るタイプだけど、
ここって結構「眼鏡率」が高いと思う。(くれぐれも、メガネ ではない)




コイツらが
「オレって、メガネ男子?」とか思う様になったら
僕はマジで街を消滅させるだろうけど、それも過激なのでやめときます。






ところで。


こないだ書いた「エセモード系メガネ男子」と
今回の「眼鏡をたまたまかけていた男」って




正反対じゃないですか、キャラも系統も外見も趣味も。






でもって、
生息地も、某JRの環状線でほぼ正反対・・・


だと思いませんか?



[独り言] 謎の清掃員