タイゾー君

○3月15日:プライバシーを侵害されたとして有田八郎三島由紀夫を告訴
      →「宴のあと」でホモ関係をバラされた、ってヤツ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000004-flix-ent.view-000 世の中、カラダを反らしてはダメなようです(笑



ビックリするコトがあると、飲んでいたお茶を


ぶはーっと吹き出すのは
なんとなくネタっぽいんだけど、








タイゾー君の「結婚します」宣言には*1


思わずぶはっっ っとなった。




僕にしてはめずらしく、「悪意の無い大笑い」をしてしまった。*2






会見とか見てても、「コイツ、ばっかだよなぁ」と思っていても
なぜか憎めないアホ先生。






こういうのって、まぁキャラの勝利なんだろうけど
「キャラ」に税金から給料が出てる と思うと、少し微妙。





まぁ、それはともかく。


突然自分から
「結婚します」とカメラに向かい話し出したタイゾー君。






プライベートなコトなので」と言いつつ、
5月11日ですと式の日取り?を教えてくれたタイゾー君。




プライベートなコトなので」と言いつつ、
24歳の普通の企業にお勤めのOLさんと教えてくれたタイゾー君。




プライベートなコトなので」と言いつつ、
「大好きで、大好きで、一生かけて」と意気込みを語ってくれたタイゾー君。




プライベートなコトなので」と言いつつ、
ハナシを打ちきったタイゾー君。






プライベートなコトなら、


最初っから、話すなよっっっっ




と思わず苦笑い。
それでも憎めない、アホ先生さま。





ヨメさんがそのニュースを知った時


「え? 何? 民主のメール事件を消す為に発表したの?」
と、ワケわかんねー、とんちんかんな感想が帰ってきた。




いくらなんでも、永田の問題は関係ないっしょ。






僕もたしかに「うがったモノの見方」はするけど
ヨメさんほどは酷くないな、と再認識。








この大先生さまのコトだから




単に喋りたかっただけだろう


と、僕は思う。








「議員になってから付き合いだした彼女」ってコトは無視しておこう


と、僕は思う。


[独り言] なんだか、すごーいコト

*1:もちろん杉村大蔵議員大先生様

*2:普段は悪意のある大笑い