夜桜

○3月29日:誕生花・牛蒡(Arctium)
       →花言葉「いじめないで」 ・・・なんかビミョー(笑
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000082-mai-bus_all 「さまざまな思いを内に秘め」「大胆に自己主張」モノは言いよう、だなぁ。



「雨すごいから、ちゃんと傘持って帰ってね」
仕事帰りのW子から、そんなメールが来た。


会社の窓から外を見ると、確かに豪雨。






言われた通り、傘は持って帰ったけど
結局、使うコトは無かった。






濡れて帰ったワケじゃありません。
僕が帰る時には、もう雨が止んでたんです(笑






そんな雨上がりの夜桜。







けっこう、みんなパシャパシャと写真を撮っていました。




こうやって、ふっと上を見上げるのも
たまには良いもんです。


でも、なんで自然と口が開いちゃうんだろう(笑





雨が止んだのは、結構な時間だと思います。


つまり僕が帰宅したのも、そんな時間。




「そんな時間ってどんな時間だよ」
って感じですけど




「お酒を飲んでいたら、ヘベレケ」な時間帯、です。
 →帰り際に友達に電話したら、見事に酔ってた(笑





[独り言] 妄想経験者は、そう語る