ひと山越したけど

○4月3日:いんげん豆の日
       →日本に伝えたのは隠元禅師、らしい。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060402-00000020-dal-ent なんだよ「ぁみ」の「ぁ」って



展示会、終わりました。


グッタリ・・・・





展示会の会期中、お昼を食べていませんでした。
朝はパンを一つとか。




で、ずーっと立ってて、
たまにタバコを吸いに5分くらい休憩する感じ。


だから、
3日で3食+パン+チョコって感じです。






こりゃぁ、痩せるな・・・


なんて思って、昨日の夜、体重計に乗ってみました。






あれ?


思ったより、体重減ってない・・・
体脂肪は8.5%なんつー、スポーツマン並になってましたけど(笑





昨年はY子とN子に手伝ってもらいましたけど、
今年は公演をやっている後輩に頼みました。




何人か必要だったので
「ビジュアル重視でよろしく」とメンツを集めてもらったんですけど


これがまぁ、大当たり。






ウチのブースはスタッフジャンパーを着てるだけで
下はジーンズとかで良いので、


いわゆる「コンパニオン」ではない。




でも、撮られる、撮られる。


あげく、ツーショット写真まで撮られるコも居たりして。




一人、10代の子も居たんだけど
この子がまた、某有名人に良く似ているので


かなりな枚数を撮られてました。





友達も十何人か来てくれて、
差し入れを貰ったりしました。


その場で食べる時間は無かったので、
会社で食べるオヤツになりました(笑






しかし
ホント、今回は疲れた・・・




でも。
最終日にW子が遊びに来てくれて
その後、ゴハンを食べに行けたので、




まぁ、


なんつーか、






それはそれで、良かったです(笑
 →疲れも抜けたし





展示会が終わったので、仕事のピークは一山越しました。




でも、
あと3つくらい、ピークが残ってるんですけどね・・・



[独り言] ダークブラウン活躍中