コビ子

○4月11日:小林一茶、結婚(1814年)
     →奥さん24歳下だってさー
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060411-00000012-ykf-ent こういうのが売れる って現実が怖いんですけどー



やっと帰社。現在、18:25。





外出した時の電車で


○でっかいテニスラケットバッグ(くまのプーさんのヌイグルミ付き)
○白いカットソー
○ピンクのベロア風生地のブラウス(胸元にリボン付き)
○黒い膝丈フレア(裾はレースひらひら)
○小さいハート柄の入った、白味が強いストッキング
○ブラウスと似た色味のミュール
○足首にはブラウスと同じリボン
○プラスチックの貴石がいっぱい付いたケータイ
○肩甲骨くらいの長さの髪の毛(パーマ)
○異様にピシっとした背筋


という、たぶん女子大生を見かけた。






やべぇ、、、








こういうタイプ






たぶん、ニガテ





勝手な個人的な見解として


すんげぇブリブリなタイプに思えた。












オトコの前だと
「えぇ〜〜〜〜そぅなんですぅかぁ〜〜?」
ってな感じにコビってそうで(笑
 →もちろん両手は組んで胸の前






ダメなんすよ、ブリブリしてたり
媚びってる子とかって。




なんか、無性にムカつくんです。


そういう意味では、僕はメイドもムカつくんだろうなぁ(笑




ま、それは良いとして。




なんとなく「コビ子」と命名しました。




いや、ただそれだけなんだけど(笑





[独り言] そろそろケーキが食べたい