「今日あたりどう?」

○4月12日:祝日法改正により、振替休日が誕生(1973年)
     →なんならもっと増やしてくれても・・・
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060411-00000359-reu-bus_all ホントに削減してくれんのかねぇ



「今日あたりどう? ヒマ?」
とメールしてきたのは、もちろんE美だった。






「今日あたり」というのは
こないだの展示会の真っ最中で、もちろんヒマではなかった。
 →相変わらず抜群のタイミング(笑*1






僕は喫煙所で、数分の休憩を取りながら返信をした。*2
「今日、展示会なんだよねー。ごめんね」


その一行を送り、










それっきり(笑






仮に、僕にW子という存在が居なく
牙が生えてたとしても


この状態で「まったりデート」なんてしたら、
確実に倒れる。




お茶だったとしても、かなりツライ状態だった。





いやー、すっかり忘れてました、さっきまで。


実際、仕事が忙しかったし。






どうしよっかなぁ。




「まったりデート」じゃなく
「テキトーにお茶」にならないかなぁ。




まぁ
「会ってない間、色々あったよー」
というメールも来ていたので、




きっと僕に話したいネタがあるだろうから


「まったり」よりも
「おしゃべり」を選んでくれそうな気はするんだけど。




とか思いつつも


お誘いのメールを送る事すら忘れてる僕なんですけど(笑






ま、どっちにしても今週はもうアウト。予定ギッシリ(笑
 →仕事で夜に打ち合わせとか、いろいろ




来週も、二日しか空いてない。




この分だと、きっと5月だな、会うとしても。








って、前も
こんな風に間が空いて、しまいにゃ2年くらい音信不通だったんだよな(笑




そんなワケで
E美と会うのは、まだまだ先になりそうな感じです。





ちなみに、近々K子とは会う予定です





[独り言] 早く「晴れる」と良いなぁ

*1:タイミングの悪さがS美に似てきた(笑

*2:喫煙所は、居るだけで吐き気がするほど煙ってる