まぁ後者でしょう

○5月8日:NECが「PC-8001」を発表(1979年)
      →うぁ、なつかしー
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060507-00000053-mai-pol 確かに高いよなぁ



連休、終わっちゃいましたねー。


みなさんはドコか遊びに行ったりしましたか?




僕、思ったよりバタバタしてて
家でノンビリしたのは最終日だけでした。




少しは更新しようかと思ったんですけど、
結局、それも叶わず。





会社はカレンダー通りの仕事だったので
1日と2日は仕事をしてました。


29日からGWだとして
7日までの間、休みだったのは7日間


そのうち、W子と会ったのは5日間(ぉぃ
なんつーか、凄まじい事をしたような気がします(笑




色々とまぁ、理由を付けては家を出ましたさ、ええ。




一人で買い物に出る事、2回
友達の家へ行く事、1回
仕事へ行く事、2回


計、5回・・・






うひゃぁー





でも、実際に買い物はしていたし*1
仕事もちゃんとしてました。*2






買い物に行ったついでに会ったのか
仕事に行ったついでに会ったのか




それとも
逢ったついでに買い物をしたのか
逢ったついでに仕事をしたのか




そのどちらだったかは、まぁ考えない事にしておきます。





連休中
毎年恒例となっているヨメさんの実家にも行ってきました。




今回はヘベレケになる人もなく
まぁ、平穏無事に終わったような気がします。




僕はずーっと甥&姪の相手をしていたので
面倒な会話からも逃げ出す事が出来ましたし(笑




ま、
今年は例年になく、
色々な意味で有意義なGWを過ごしたような気がします。


詳しいコトは明日以降の更新で書くと思います。


うひ。





[独り言] お口で溶けて手で溶けない。たまに食べると妙に美味い

*1:マジ

*2:大マジ