○○○なカップルほど

○5月18日:もんじゅ、完成(1991年)
      →もんじゅ焼き とか言うとオヤジ扱いされそうだ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000019-san-soci なぜサファリパークに?



たまにはケンカを売るような文章でも。
 →え? いつもだって?(笑





なんで
○○○なカップルほど、異様にイチャつくんだろう。
 →○○○に入る三文字の漢字は、まぁ想像して下さい。




あと、○○○系なカップルほど、異様にイチャつく。
 →こっちはカタカナ




と、ゆーのも
たまたま昨日、そういうカップルを外出先の駅のホームで見かけたから。
 →中学生か高校生くらい




この二人は
○○○な上に○○○系で、真剣な目をして見つめあい
胸元の高さで手を繋いでいた。
 →つか、オトコの方がエラク真剣な目つきをしてた




うーん・・・・








なんか少しムカついた(笑





以下、僕の勝手な解釈。




「オレの事を○○○だと思ってるヤツら、どうだ、彼女がいるんだぞ」
みたいな、意味不明な自慢でもしたいんだろうか。




「オレ、○○○系だと思われてるだろうけど、どうだ、彼女がいるんだぞ」
といった感じの理解不能なアピールでもしたいんだろうか。






あと、そういうオトコほど、
満員電車で異常な程に彼女をガードしようとする。




だけど
頑張って立ち止まっちゃったりしてるから、正直ジャマ。




ガードしたきゃ、各駅に乗れよ
とか言いたくなるけど、別に言わない。




ただ、電車の揺れに任せて蹴っ飛ばすだけ。
 →いやいや、そんな事してませんよ、実際には










まぁ僕の解釈はどーでも良いとしても。




妙に
いちゃつき具合をアピールする
○○○なカップルや、○○○系なカップルは




やっぱり生理的にムカつくのです。






フツーに存在してる分には
人畜無害だからムカつかないんですけどね。





[独り言] やしけこ ぼんりす