締め切り

○5月19日:岡山県で全国初の「図書による青少年育成条例」が可決(1950年)*1
      →今でも「エロ本はここに入れて下さいBOX」はあるのだろうか。
  1. +
今日の20点 http://movie.maeda-y.com/movie/00726.htm この人の批評、好き



何か知らんけど、カラダが重い。




アノ日が近いのかなぁ。
 →ねぇよっっ








アホはさておき


湿気のせいか、疲れのせいか、
少しカラダが重いです。


寝る時間はそう変化してないので
寝不足、という事では無さそうです。




よくよく考えてみれば
毎週末、何だかんだで仕事してるんですよねぇ・・・




今度の週末も撮影の仕事があるし。
うーむ。




まぁ、休日出勤すれば
その後、W子と逢える というメリットがあるから
別に構わないんですけど(笑





ここ最近はモニターとにらめっこな仕事が多かったので
目薬が手放せなくなっています。


昨日なんかは、久しぶりに瞼がピクピクしてたし(笑






つか、
コレ書いてる今も、にらめっこ仕事しながらなんですけどね・・・
 →作業内容が「ミリ単位」なので目が疲れる





そーいえば


僕、どんな仕事をしてるか って書いたコト無いですね






最近は締め切りに追われてますけどいろんな仕事をしています。
 →今月は3つの締め切りに追われてまーす。うひぃ






以上。








書くワケないじゃん、どんな仕事してるか なんて(笑





[独り言] 近所のノラ仔、おはようにゃん

*1:エロ本取締条例