結婚しましたハガキ

○5月23日:キスの日(魚じゃないよ、"ちぅ"だよ)
      →キスシーンのある映画が日本で初公開(1946年)
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000076-nks-ent CMプランナーねぇ・・・ 実際の「現場」って、泥クサイよ、マジで。



昨日は「海が近い街にある、デカい会社」に行って
いろいろと仕事をしてました。




更新できなくてモーシワケナイ(←棒読み





先々週から今週にかけて、
いろいろと動きがあったので、書きたい事がたくさんあります。




でも、僕は書くのに時間が掛かるので
納得いく内容にするには、今は時間が足りません。




つか、伏線を張って練り込もう
とか考えてるから時間が掛かるんですよね(笑




ぱぱんと結果だけ書いちゃえば良いんですけどねー。




どうも「仕込む」のが好きみたいで
「うっひっひ。ビックリしてくれるかなぁ」とか思っちゃうんですよねー。




まぁ、そのうちゆっくり書くと思うので
テキトーに待ってて下さい。





全然カンケーないけど
友達の女の子から「結婚しましたハガキ」が届いた。




まさか結婚するとは思ってなかったので
すっごく驚いた。控えめに表現して。




ハガキには「試しに結婚なんぞしてみました」
といった感じのコトが書いてあった。




わはは。
良いな、その表現。






その子が、
僕みたいなコトにならないコトを祈ります(笑





[独り言] 春の草原にいる仔兎