商品企画室

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○6月1日:衣替え。薄着、良いね(笑       →平安時代から始まった習慣らしい。へ〜。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000039-mai-soci 結局は、単なる天下り先、なんだろうなぁ。



あひるさんあなたの商品企画室というのをやっていたので、


なんとなく面白そうなのでチャレンジ。









[独り言] 徹夜を覚悟してたけど










占ってみた結果




商品名
「おいしいぽん」
 →う、美味いんか・・・




キャッチコピー
低脂肪
 →そりゃぁ確かに9%くらいだけど・・・




種類別名称
牛乳パックにしか見えないのだが、中身は3●歳の男性(人間)
 →んー、早く飲まなきゃ腐っちゃう?(笑




原材料名
平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
ニコチン臭が感じられる肺
おもろい事を思いつく発想
残虐非道精神
自己中心風味
着色料(白色5号)

 →思いやるココロがあるワリに「残虐非道精神」ってのが良いね。
  しかし、三日坊主って・・・(笑




賞味期限
人間としては後、65年くらいです。
異性の対象としては後、27年くらいです。

 →わーい。じゃぁ還暦くらいまではイケるんだー。
  うひひ。




保存方法
開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。
 →良いね、これ




開封後の取り扱い
出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。
 →え〜 時々なの〜?




製造者 ぽんの父と母
今から約3●年と数ヶ月程前、東京都のとある一室において(以下略)
 →でも東京じゃないんだけどね、実際には(笑




使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには東京都に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
タバコをあまり与えないで下さい。

 →太陽の下 ってのは当たってるなぁ。
  あまり陽に当たらないし・・・




「おいしいぽん」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、33歳の人の48%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は686個

 →せっかくなので、666個にして欲しいな〜




ってな感じでした。