お買い物

○6月5日:池田屋事件(1864年)
      →今はパチンコ屋さんだっけか、池田屋跡地
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060602-00000014-oric-ent 2位がまったくカワイク無いと思う僕は、ジェネレーションギャップなんだろうか 3位の方がカワイイだろ・・・



全然関係無いけど、
久しぶりに仕事で「アホな客」に遭遇。


こないだもアホな客が居ると思ったけど
上には上がいるもんだ・・・・






ちょい、グチ吐きでした(笑





週末に一人で地元駅に買い物に行ったので、W子とお茶をした。
 →正確にはW子と会う為に一人で行ったんだけど(笑




いつも行っていた喫茶店に向かう途中、
T子にバッタリ会った。




すれ違った瞬間、二人で
「あ〜〜〜」
ってな感じ。


いや、ビックリ。





買い物は結構した。
僕もW子も。




最初はW子の服を見に、
明らかに僕の世代は入ってはいけないようなお店へ。




「このキャミかわいいじゃん」とか
「このカットソーにはこっちのスカートだよね」
とか僕が言いながら店内散策(笑




W子の私服の趣味はなんとなく分かってるから
「あー、ホントだー」などなど、同意の返事が返ってきたり。




W子はいろいろ試着して
お買いあげ数点。






その後、僕の服を見に、アヤシイお店へ。


「この色、見たこと無いから新鮮」というW子の意見に乗っかり、
ベージュをやめてその色のダボっとした服と、半袖を一枚購入。




店員さんに「いつもありがとうございます」と言われ
お店を出る。




うっひゃぁ。






その後、いつもの喫茶店に行くために歩いていると
冒頭の「バッタリ」事件(?)





お茶を飲みながらノンビリして
最後にウニクロへ。




ここでもW子は数点のお買いあげ。


僕は後日買う予定のTシャツを見たり、いろいろ。




駅でバイバイして僕は帰宅。
W子は自分の地元駅でもう少しお買い物。




そんなショッピングな週末。








家に帰るとヨメさんが「服、迷ってたの?」と一言。
 →4時間くらい出掛けてたから




「うん、色々見てたから」と何気なく返答。


そんな
心臓だけはショッキングな週末。




ほにょほにょ。





[独り言] 友達の友達の友達の友達の・・・