1年

○6月12日:恋人の日(全国額縁組合連合会が1988年から実施)
      →ブラジルでは、この日に恋人同士が写真立てに写真を入れ交換しあう風習があるから
       要は写真立てを買え、という事らしい
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060612-00000065-kyodo-ent もっと上がれば街が空いてて良いのにー(観戦に興味ナシ)



一年というのはあっという間だ。




ほ? と思っている間に過ぎてしまう。




ダラダラ過ごしてもあっという間。
懸命に過ごしてもあっという間。





僕は基本的にはダラダラ大好き主義なんだけど
たまに懸命になったりする。




でも、「努力」とか「根性」とか「苦労」とか
あまり趣味じゃないから、ホントたまにだ。




だって、どう考えたって、向かないでしょ。
この性格なのに「気力!」とか言ってても(笑





とは言え、無気力で生きるのは好きじゃない。


ヒトなんていつ死ぬか分からないんだし
どうせなら、やりたい事をやり尽くしてから地獄に堕ちたい。




だからダラダラだけど、
それなりに充実はしていたい と思う。




でも、「じゃぁこの先30年、突っ走ろう」なんて出来ないから
もっと短いサイクルで考えてみる。




例えば1週間。1ヶ月。1年。




1年後に何か目標を立てて
それを月単位で割って、さらに1週間単位で割る。


そうすれば、グータラな僕でも
何か出来るのかもしれない。






そんな事を
なんとなく考えた週末、でした。





[独り言] 5回か6回