湿気きらーい

○6月16日:誕生花・チューベローズ(月下香)
      →花言葉は「危険な快楽」「危険な戯れ」 良いね「戯れ」って
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060615-00000006-oric-ent 日本の場合、梅雨だからなぁ



湿気のせいで、カラダがダルいです。
この時期は毎年そう。




ダルいしヤル気ないし怠けるし。





やっと仕事が落ち着いてきました。


ホントはこういう「ダルい時」に忙しい方が
精神的には良いんですけどね。
忙しさでダルさも忘れちゃうので。




こんな日は、外出して気分転換をしたいです。
 →と思って取引先にアポ入れちゃった(笑





さて。
コレと言って書く気力も無いので
これから書いてみたいな、と思う事をつらつらと。




まずは「1990年」を完結させます。
足かけ何年になるんだろう、って感じですけど。


F美との会話形式で書いてきましたけど、
実際にメシを喰いながらこんなハナシをしていました。
ただ、付き合い出した頃の事までしか話さなかったので、
1990年」はあと2、3回で書き終わりです。






それを書き終わったら「CROSS LINE2」みたいのを書いてみようかと。
他のタイトルにするかもしれないですけど、まだそれは未定です。
どんな感じでハナシを展開させていくか、今は練り込み中です。


今まで書いてきた内容に微妙にリンクしてくるので
ちゃんと練って書かないと意味不明になる恐れがあるので・・・





って書いてますけど
僕はただのシロートなので「練って書こう」とか考えなくても良いんですけどね。




でも「書く」という作業は好きだし
プロットを練るのも、いい具合にアタマが刺激されて楽しいのです。


ま、何にせよ
気怠さが抜けてからですね、書くのは。





[独り言] ギャル系だけは僕には向かないなぁ